おすすめ電子コミック紹介

〜 読んだ本屋、気になった本を紹介していくよ 〜

【SNS人気】踏んだり、蹴ったり、愛したり1【OL×クズ男】

 

今回は、バリキャリOL×クズ男の恋愛漫画踏んだり、蹴ったり、愛したり1」の紹介です!

この本、SNSで大人気みたいですね。←最近知ったw

私は表紙に魅せられて本を読みましたが笑、結果どハマりしております。。。

出典:踏んだり、蹴ったり、愛したり1

 

「踏んだり、蹴ったり、愛したり1」感想

行きつけのバーで知り合った男女二人。男はクズ男。女はバリバリのキャリアウーマン。

ある日酔った勢いで一夜を共にするんだけど、そこからの二人の距離感最高すぎる!!!

泰(あきら)くんイケメンすぎだよね!!←内容よりもそこかいw

泰くんをどこかで見たことあるなーーなんて思ってたら、

SNSでアイコンにしてる子見たことあって、泰くんやん!!って謎が解決!笑

あなたも泰くんの虜になること間違いなでしょう!←ゴリ押しすぎw

この本、まだ続いておりまして、読み完了しているのですが感想かけてない。。

早く伝えたい!!!

 

出典:踏んだり、蹴ったり、愛したり2

 

 

出典:踏んだり、蹴ったり、愛したり3