おすすめ電子コミック紹介

〜 読んだ本屋、気になった本を紹介していくよ 〜

【胸キュン】ゆびさきと恋々【ピュア】

 

 

今回は、学生の恋愛漫画ゆびさきと恋々」の紹介です!

この本も表紙がふわっとしていて可愛くて。←相変わらず表紙から入っていくタイプですw

全巻コレクションして表紙でムフフしてます。

 

出典:ゆびさきと恋々1

 

 

ゆびさきと恋々1」感想

聴覚障害のある女子大生の雪を、同じ大学の逸臣が助けてあげて話はスタート!

音のない世界で生きる女の子といろんな世界を知っている逸臣。

自然に接してくれる逸臣に雪は次第に好きになっていく。

他の漫画と違ってゆきちゃんが素直で応援したくなる。

↑このパターンってオチが想像できてしまうんだけどw

でも悩んだいる雪ちゃんが可愛くて、、、こんなピュアなラブストーリが好き!!

まだまだ読み途中ですが、全巻読み進めることができそうです。

 

下記へ全巻の表紙を貼り付けてみました。この表紙可愛くてそそられませんかww

内容も可愛いので是非読んでほしいです!って主も今途中ですw

 

出典:ゆびさきと恋々2

 

出典:ゆびさきと恋々3

 

出典:ゆびさきと恋々4

 

出典:ゆびさきと恋々5

 

出典:ゆびさきと恋々6

 

出典:ゆびさきと恋々7