おすすめ電子コミック紹介

〜 読んだ本屋、気になった本を紹介していくよ 〜

【アラフォー上司×アラサー部下】オールドファッションカップケーキ【BL】

 

今回は、上司×部下のBL漫画オールドファッションカップケーキ」の紹介です!

この本は私が初めて読んだBL本です。タイトルも可愛いしね。。。←今回は表紙ではないw

BL本って何か読むの気が引けるなーなんて思っていましたが、この本は落ち着いているBLもあるのね、と虜になりまして、、、紹介を。。。

 

 

出典:オールドファッションカップケーキ

 

 

 

「オールドファッションカップケーキ」感想

アラフォー上司(出世欲なし)×アラサー部下という組み合わせ。

同性愛に対する葛藤だったり、お互いの距離感だったりがハラハラ、ドキドキして

最後まで読み進めることができました。

THE☆大人なBL漫画という感じ。。。←無意識にTHEの後ろに☆書いてるwww

 

ちなみに本漫画、ドラマ化もされておりドラマ版も見たいな〜